企業面接(説明)会のご案内

ハローワーク梅田では、正社員求人の充足サービスメニューの一つとして、

北フロアの個別面接用ブースを事業所様にご提供し、安定所内で直接求職者の方と

面談の機会をお持ちいただける「企業面接(説明)会」への申込みを受け付けております。

  

面接会にご参加いただきますと、所内掲示や梅田所HPでの告知、当日の館内放送等で

求人充足へのお手伝いをさせていただきます。

 

                                           (面接会用ブース)

                    面接会ブース

 

 

(お申し込みにあたって)

 ・お申込は開催希望日の1カ月前から受付いたします。 

 

・お申込いただけるのは原則としてハローワーク梅田所管内(大阪市北区・福島区・都島区・此花区・旭区・西淀川区)の事業所様で

    正社員求人の募集分とさせていただきます。

   ただし、トライアル求人については、事前にハローワーク窓口での確認が必要なため、

    当面接会の対象とはしないこととしておりますのでご了承ください。

 

 ・開催時間は、原則として14:00~16:00でお願いしております。

 

 ・面接会場の個別ブースは基本的に1対1の対面仕様になっております。

 

  その他にも事前にご了解をお願いしていることがございます。

  下記へお問い合わせください。

 

 

 

お問い合わせは・・・

  ハローワーク梅田  事業所サービス第1部門(求人部門)

   TEL:06-6344-8609(31#)

   お気軽にお尋ねください。

 
 

ハローワーク梅田 〒530-0001 大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル16F

TEL : 06-6344-8609

Copyright(c) Osaka Labour Bureau. All rights reserved.