ホーム > ハローワーク一覧 > ハローワーク柏崎 > フォトレポート(ハローワーク柏崎)
 
 

フォトレポート(ハローワーク柏崎)

 



●令和元年10月1日(火)
柏崎市の「株式会社酒井鉄工所」がハローワーク柏崎管内で初のユースエール認定企業となり、新潟労働局(新潟市中央区美咲町)にてユースエール認定通知書交付式が行われました。
※ユースエール認定企業とは、若者の採用・育成に積極的で、若者の雇用管理の状況が優良な中小企業を、若者雇用促進法に基づき厚生労働大臣が認定するものです。









●令和元年7月12日(金)
柏崎市総合体育館にて「2020かしわざき高校生対象企業説明会」を開催しました。
当日は、事業所100社、生徒、保護者合わせて200名の参加をいただきました。

参加された生徒さんからは、「参考になる話がたくさん聞けた」「質問などにも丁寧に対応してくれた」等のお声をいただきました。

 

 





 

●令和元年5月29日(水)
企業の人手不足感が顕著になっているなか、主に地元企業が参加の企業説明会を柏崎市民プラザで開催しました。33事業所に対して94名の求職者が参加し、事業所の説明に聞き入っていました。






●平成31年4月4日(木)
柏崎市民プラザにて「2020柏崎刈羽出雲崎 大学生等企業説明会」を開催しました。
当日は、37事業所、学生42人の参加をいただきました。





●平成31年1月26日(土)
企業の人手不足感が顕著になっているなか、主に地元製造業が参加の企業説明会を開催しました。25事業所に対して求職者158人が参加し、事業所の説明に聞き入っていました。





平成30年11月6日(火)
障害者の就職促進を図るため、柏崎市民プラザで「障害者就職面接会」を開催しました。
当日は、障害者の雇用を考えている事業所と障害をもちながら仕事を探している方々が熱心に面接を行いました。











 

 

 

 

 

 


































 

新潟労働局 職業安定部

〒950-8625 新潟市中央区美咲町1-2-1 新潟美咲合同庁舎2号館

Copyright(c)2000-2012 Nigata Labour Bureau. All rights reserved.