横浜わかものハローワーク

横浜わかハロ支援メニュー


マンツーマン・サポートプログラム
 
マンツーマン・サポートプログラムとは?
就活のプロフェッショナルである就職支援ナビゲーターがあなたの担当となり、
マンツーマンでしっかりサポートします!
 
担当者制であなたの就職活動をしっかりサポート!
いつも同じナビゲーターで安心。あなたの強みを活かして的確アドバイス。
個々の状況に合わせて就職活動をサポートします。
 
完全予約制なので、待ち時間無し!
忙しい就活中も時間を有効活用、効率的に相談ができます。
 
働き始めてから出てきた疑問や悩みもサポート!
就職後に出てくるお悩みなども相談できます。
就職後の定着まで一貫してサポート!
 
■■■ 充実の支援メニュー ■■■
支援内容

◆ご利用対象者◆
✔34歳以下の方(学生以外)
✔就職・転職を希望する方
✔早期就職を目指す方
✔定期的に予約来所できる方

■予約方法■
0452278609

お待たせせずご案内できるよう、ご予約されることをお勧めします。(予約優先)
ハローワークのご利用には、求職登録が必要となります。


 


詳しい利用説明を行います。
所要時間は30分程度です。
ご納得いただいてからのご利用となりますので、どうぞお気軽にお問合せください。

やっていけそうだ!と思ったら・・・



担当ナビゲーターが全面サポート!
3ヶ月以内の就職を目指します。
 
書類添削

応募書類を持参するだけ!!
キャリアコンサルティング有資格者が応募書類を添削いたします。
※2回目以降の添削はマンツーマン・サポートプログラムとして実施いたします。

◆ご利用対象者◆
 34歳以下の方(学生除く)

履歴書テンプレート
右クリック・メニューから「対象をファイルに保存」でダウンロードし、ご使用ください。

履歴書テンプレート(WORD版
履歴書テンプレート(EXCEL版)

■予約方法■
完全予約制となっております。
ご希望の方は、横浜わかものハローワークまでお電話にてお申し込みをお願いいたします。
0452278609
 
適職診断

就職適性検査(GATB)+キャリアコンサルティング有資格者による個別解説のご案内

横浜わかものハローワークでは、 「自分に合う仕事がわからない・・・、自分に合う仕事から相談したい」という方向けに「就職適性検査(GATB)+キャリアコンサルティング有資格者による個別解説」の サービスを提供いたします。

適性や興味を分析し、就職活動の方向性に役立てます。
 参加希望の方は、お電話にてご予約をお願いいたします。 

参加対象者は、ハローワークに求職登録されている34歳以下の方となります。
 定員5名。(定員になり次第、予約受付を締め切ります)
  
GATBは、9時40分から11時までの80分となります。
GATBの解説は、採点に時間を要するため、別日に個別実施いたします。
今月の開催日は こちら。
 

■予約方法■
完全予約制となっております。
ご希望の方は、横浜わかものハローワークまでお電話にてお申し込みをお願いいたします。
0452278609
 
セミ情報情報

セミナーの詳細は こちら。



セミナーの詳細は こちら。
 

支援メニューのご案内


わかものハローワークでは、マンツーマン・サポートプログラム、書類添削、適職診断、セミナーといった様々な就職支援サービスを実施しております。(予約優先)
 
マンツーマン・サポートプログラム書類添削適職診断セミナー情報施設案内就職が決まった方からのメッセージ


お役立ちリンク


    


 
  1. 横浜わかものハローワーク+
  2. 〒231-0005
  3. 横浜市中区本町4-40 横浜第一ビル9階
  4. Copyright(c)2000 Kanagawa Labour Bureau. All rights reserved.