テレワーク・セミナー開催のお知らせ

 テレワークは、ICTを活用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方です。
 テレワークによる働き方によって、育児・介護と仕事の両立や、企業の生産性向上などが実現する可能性があります。
 本セミナーでは、テレワークを導入するに当たって、必要な労務管理、ICTにおける留意点、テレワークの活用方法、導入企業の事例等を説明します。

■講演内容
・テレワーク導入企業の体験談1
・テレワーク導入企業の体験談2
・ICT面における留意点
・テレワーク実施時の労務管理上の留意点
・テレワーク導入事例の紹介
※セミナー後に個別相談会を実施(事前に相談内容を登録した方)

 定員 各回200名(先着順)
 参加費 無料

WEBサイトからの申込みはこちら
https://kagayakutelework.jp/seminar/

※本セミナーはオンラインでの開催となります

セミナー開催日時
10月20日(木) 13:00-16:00
11月7日(月)   13:00-16:00
11月16日(水) 13:00-16:00
11月25日(金) 13:00-16:00

■テレワーク・セミナー概要
【主催】厚生労働省

【受託】一般社団法人日本テレワーク協会 (担当:若生・野村)
      TEL 03-5577-4572(受付:9時~17時 土・日、国民の祝日を除く)
      E-mail seminar@japan-telework.or.jp

その他関連情報

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