「テレワーク導入支援セミナーin四国」開催のお知らせ


  本セミナーでは、テレワークをこれから導入しようとする事業者等を支援するために、国の補助金・助成金やテレワークを導入する目的やメリットを紹介するとともに、実際に導入し、ビジネス改革に取り組んだ事業者の担当から、業務環境の変化や社内の様子等についてお話しいただきます。
ビジネスへのICT活用やテレワーク導入に関するお悩み解決のヒントをお届けするセミナーです。
 
 【日時】 令和4年11月29日(火)13:30~16:00
 
 【場所】 オンライン開催(Zoom Webinarsによる配信)
 
 【申込方法】 以下の入力フォームからお申込み下さい。
        https://www.shikoku-ict.jp/tel20221129/
        (四国情報通信懇談会のホームページに移動します。)

 【申込期限】 令和4年11月24日(木)まで
 
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒760-0019 高松市サンポート3番33号高松サンポート合同庁舎3階

Copyright(c)2000-2016 Kagawa Labor Bureau.All rights reserved.