「テレワーク導入支援セミナーin四国」のご案内

 本セミナーでは、テレワークをこれから導入しようとする事業者等を支援するために、
国の補助金・助成金やテレワークを導入する目的やメリットを紹介するとともに、実際に
導入し、ビジネス改革に取り組んだ事業者の担当から、業務環境の変化や社内の様子等に
ついてお話しいただきます。
 ビジネスへのICT活用やテレワーク導入に関するお悩み解決のヒントをお届けするセミ
ナーです。

【日  時】 令和5年11月22日(水)13:30~16:00

【場  所】 オンライン配信(Zoom Webinarsを使用)

【申込方法】 以下の入力フォームからお申込み下さい。
       https://www.shikoku-ict.jp/20231122/
       (リンク先:四国情報通信懇談会のホームページに移動します。)
【申込期限】 令和5年11月20日(月)17時まで
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒760-0019 高松市サンポート3番33号高松サンポート合同庁舎3階

Copyright(c)2000-2016 Kagawa Labor Bureau.All rights reserved.