テレワーク・セミナー開催のご案内について(開催日:7月11日(木)ほか)

 テレワークは、ICTを活用し、時間や場所を有効に活用できる柔軟な働き方です。
 テレワークによる働き方によって、育児・介護と仕事の両立や、企業の生産性向上などが実現する可能性があります。

 本セミナーでは、テレワークを導入するに当たって、必要な労務管理、ICTにおける留意点、テレワークの活用方法、導入企業の事例等を説明します。

■講演内容

 ・テレワーク導入企業の体験談
 ・テレワーク導入事例の紹介
 ・テレワーク実施時の労務管理上の留意点
 ・ICT面における留意点
   ※セミナー後に個別相談会を実施(事前に相談内容を登録した方)


■WEBサイトからの申込みはこちら
  https://kagayakutelework.jp/seminar/
     ※本セミナーはオンラインでの開催となります

■セミナー開催予定
  第1回 7月11日(木) 13時~16時
  第2回 8月8日(木) 13時~16時
  第3回 9月17日(火) 13時~16時
  第4回 10月10日(木) 13時~16時
  第5回 11月7日(木) 13時~16時
  第6回 11月21日(木) 13時~16時
  第7回 12月19日(木) 13時~16時
  第8回 1月16日(木) 13時~16時


■テレワーク・セミナー概要
【主催】厚生労働省
受託】一般社団法人日本テレワーク協会 (担当:若生)
     
 TEL  03-5577-4572(受付:9時~17時 土・日、国民の祝日を除く)
      E-mail  
qa@telework-seminar.com

その他関連情報

情報配信サービス

〒760-0019 高松市サンポート3番33号高松サンポート合同庁舎3階

Copyright(c)2000-2016 Kagawa Labor Bureau.All rights reserved.