- 福井労働局 >
- ニュース&トピックス >
- ハローワークからのお知らせ >
- ハローワーク福井 >
- 求人者マイページに関する注意点について
求人者マイページに関する注意点について
このたびは、求人者マイページより求人をお申込みいただき、ありがとうございます。
求人者マイページのご利用にあたり、下記の点についてご注意いただきますようお願いいたします。
◆「求人広告掲載時のトラブルについて(無料掲載後の高額請求など)」を必ずお読み
ください。
◆求人票は求人者マイページにてご確認ください。
求人申込み後、通常3日以内に求人公開いたします。求人票の控えは郵送しておりませんので、求人者マイページにログインのうえご確認ください。
◆求人票には紹介期限があります。
求人票の紹介期限は、“受理した月の翌々月の末日まで”です。求人票の上部中央に期限が記載されていますので、ご確認ください。
例:4/1 に求人受理 → 6/30まで有効
5/15に求人受理 → 7/31まで有効
◆求人票は自動更新されません。
求人票を更新するためには、求人更新手続き(過去の求人を転用して申込み)が必要です。求人更新手続きの詳細については、「求人者マイページでの更新」をご確認ください。
◆選考結果は 「選考結果は求人者マイページで登録を」をご確認いただき、求人者マイページよりご登録ください。
求人者マイページのサービス内容及び利用方法等については、ハローワークインターネットサービスの「事業主の方へのサービス」をご覧ください。
その他、ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。
|