労働局へのご意見

福井労働局では、このホームページや行政運営に関する皆様のご意見を承っております。

なお、ここで承ったご意見に対して、個別のご回答は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。

また、各事業に関するお問い合わせは、各担当部署までご連絡ください。

 

(注)下のご意見欄に、個別の案件について指導を求められたり、当局や監督署などの指導の内容等について返事を求められたり(例:○○の事業所は残業が多い、同僚××から嫌がらせを受けているから何とかしてくれ)といった投稿が認められますが、このコーナーにおいて、個別の案件の対応は申し訳ございませんが、一切行っておりません。

 個別の対応が必要なご相談等につきましては、下欄をクリックしていただいた先の「お問い合わせ先」において承っておりますので、お手数ですが、そちらにおいてご相談いただきますようお願いいたします。

 なお、労働局の相談する先が不明な場合につきましては、福井労働局雇用環境・均等室(0776-22-0221)にご連絡をいただければ、担当部署へのご案内をいたします。

 

→お問い合わせ先はこちらをご覧ください

お住まい(必須)
内容区分
対象機関
ご意見

  

   

 

福井労働局 〒910-8559 福井市春山1丁目1番54号 福井春山合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Fukui Labor Bureau.All rights reserved.