参加申込された事業所様へ

「働きやすい職場づくりセミナー」の中止について

 このところ新型コロナウイルス感染者が全国的に拡大している状況にあり、栃木県においても緊急事態宣言(令和3年1月14日~令和3年2月7日)が発令されました。
 
 これを受け、当室において対応を検討いたしましたが、この期間中に予定しておりました標記セミナーにつきましては開催を自粛させていただくこととし、また、先の読めない状況でもありますことから、「延期」ではなく、やむなく「中止」とさせていただくことといたしました。
 
 せっかくお申込みいただいた事業所様には誠に申し訳ございませんが、事情ご理解のうえ、ご了承くださいますようお願いいたします。
 
 なお、まだ先の話になろうかとは思いますが、新型コロナの状況が落ち着きましたら、再度このようなセミナーを企画し、ご案内させていただきたいと思っておりますので、その際には、是非ご参加ください。
 
「働きやすい職場づくりセミナー」すべて中止となりました。
〔令和3年 1/15(金)・1/18(月)・1/28(木)・2/3(水)〕
    
同セミナーにおいて説明を予定していた

   (1)ハラスメント関係法制の改正
   (2)パートタイム・有期雇用労働法の概要

につきましては、音声付きの説明資料を当局ホームページに掲載させていただきましたので、是非ご視聴いただき、今後の業務にお役立ていただければ幸いです。
 なお、掲載容量の都合上、それぞれの音声付き資料のファイルを細かく分割しております。ご不便をおかけいたしますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。





 

お問い合わせ先


雇用環境・均等室 TEL:028-633-2795

その他関連情報

情報配信サービス

〒320-0845 宇都宮市明保野町1-4 宇都宮第2地方合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Tochigi Labor Bureau.All rights reserved.