就職活動に役立つ各種情報の提供を行っています。注目求人の掲示や、セミナーやイベントなどのご案内も行っています。 (12)雇用情報コーナー
庁舎正面玄関横のホールに設置しています。
新着求人や急募求人、ハローワークが企業に働きかけて募集が始まった開拓求人などのなかから注目求人を掲示しています。
就職活動に役立つ各種イベントのご案内や関係機関のご案内を準備しています。
必要な情報はご自由にお持ち帰りいただけます。
ハローワークなどの国の機関や自治体、関係団体からの広報・周知ポスターを利用者の方にご覧頂きやすいように掲示しています。
ご利用の窓口までの順路は誘導線(フロアライン)で表示しています。
●注目求人の掲示
見やすい掲示板に、新着求人(企業から申込をされて概ね3日以内のもの)、急募求人(企業の方が特に募集を急いでいる即戦力を求めているもの)、開拓求人(ハローワークからの働きかけで募集することになったもの)の3種類の募集を、色分けしてわかりやすく掲示しています。
応募希望の方は(1)総合受付でお申込いただけます。
●ハローワーク高松、しごとプラザ高松のイベント情報
パンフレットスタンドには、ハローワーク高松としごとプラザ高松のイベント情報や関係団体などの就職活動に役立つリーフレット類を準備しています。
●公共職業訓練などの情報提供
応募受付中の公共職業訓練や基金訓練など、就職に役立つ資格取得のための訓練の情報についても掲示しています。

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    

このページのトップに戻る

ハローワーク高松 〒761-8566 高松市花ノ宮町2-2-3

TEL : 087-869-8609

Copyright(c)2000-2006 Kagawa Labour Bureau. All rights reserved.