「メイクセミナー」を開催!~マザーズハローワーク天神~

 

 

日時

令和3年11月5日(金)

 

場所

マザーズハローワーク天神

見出し
メイクセミナーを開催~
マザーズハローワーク天神~
 

記事 

プロのメイク指導者による「面接時に効果的なメイク」「就職活動に役立つメイク」等を学ぶことができるセミナーです。ご自身のお持ちの化粧品を使用しつつ、プロのアドバイスを受けて新しい自分を発見!自信を持って就職活動ができるよう自己PRの指導まで行います。

参加者からは「教えて頂いたメイクで自信をもって就活していきたいです」「自分のメイクの欠点を知ることができました」「自己PRの作成では過去の自分をみつめ、先生のアドバイスもあり、分析することができ有意義でした」など、セミナー内容は大変参考になったというご感想を多数いただいています。就活メイクに不安がある方にはオススメのセミナーです。

マザーズハローワーク天神では、フロア内に授乳室やキッズルームを設け、受講中や相談中の“ママ”に代わって、安全サポートスタッフ(保育士)がお子様を見守りますので、お子様連れでも安心してご利用頂けます。

また、子育てしながら働きたいという方はもとより、すべての女性の方の就職に関する様々なご相談にお応えし、支援を行っています。ぜひ、ご利用ください。


マザーズハローワーク天神で実施するセミナーはこちらからご確認いただけます。

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.