「自己分析セミナー」を開催! ~マザーズハローワーク天神~



日時
2021年7月8日(木)

場所
マザーズハローワーク天神 会議室

タイトル
「自己分析セミナー」を開催! ~ マザーズ  マザーズハローワーク天神~

記事
進路指導や就職ガイダンスで使用されるVPI職業興味検査を活用し、職業のイメージを整理して、自分の興味分野をグラフや図にして可視化します。今後の職業選択に役立つように興味のある職業分野を知ってもらい、具体的にどんな仕事が向いているのか解説します。参加者からは「興味がある仕事や適職をはっきり知ることができてよかった」「自分の新しい可能性が見えてわくわくしました」「結果を踏まえて就職活動を行っていきたい」などの声をいただいています。就職活動で最初に何をするべきかわからない方や自分のやりたい仕事が見つかっていない方におすすめのセミナーです。

マザーズハローワーク天神では、子育てしながら働きたいという方はもとより、女性の就職に関する様々なご相談にお応えし、支援を行っています。ぜひ、ご利用ください。

また、マザーズハローワーク天神では、フロア内に授乳室やキッズルームを設け、受講中や相談中の“ママ”に代わって、安全サポートスタッフ(保育士)がお子様を見守りますので、お子様連れでも安心してご利用いただけます。



マザーズハローワーク天神で実施するセミナーはこちらからご確認ください。

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.