労働保険関係様式集

※年度更新に使用する様式については、厚生労働省ホームページをご参照ください。 

  様式名

 様式

  労働保険事務組合報奨金交付申請書               

  Excel:68KB       

  労働保険事務組合報奨金(電子化分)交付申請書      

    Excel:16KB     

 

  様式名                      

 様式

 組様式第6号(乙)保険料申告書内訳           

 Excel:33KB

 第2種 特別加入保険料申告書内訳

 Excel:39KB


    

  様式名

 納入証明書 2部提出ください。

 

※注意事項・免責事項

(1) 各様式(ツール)は、フリーウェアです。

(2) お使いのパソコンの動作環境によっては、印刷した際に罫線のずれや文字化け等が発生する場合がございますが、個々の動作環境にかかるお問合せには応じかねますので、お手数ですが適宜修正を施してご使用ください。

(3) 各様式(ツール)の中にはエクセルにより自動計算処理を施したものがございますが、その内容には万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。計算結果については、必ず検算を行ってください。

(4) 各様式(ツール)は、用途に合わせ適宜自由にご使用いただいて結構ですが、パソコン及びエクセル・ワードソフトの機能に関する個別のご相談には応じかねます。

(5) 各様式(ツール)のご利用に基づくいかなる損害に対しても一切の責任を負わないことをご了承ください。
(各様式のご使用にあたっては、以下の事項を必ずお読みいただき、各事項に同意された方のみご使用ください。)

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.