パート求人の入力に関する注意点について

 

このたびは、求人者マイページより求人をお申込みいただき、ありがとうございます。求人者マイページのご利用にあたり、パート求人をお申込みいただく際に下記の点にご注意いただきますようお願いいたします。
 
◆各種保険の項目で社会保険を選択しない場合などに警告表示(文字の色がオレンジ色)されますが、これは入力内容に誤りがないか再度確認を求める場合に表示されるものですので、社会保険未加入の労働条件で誤りがなければ、もう一度「次へ進む」を押してください。
 
◆正社員の登用ありの実績欄や採用担当者の「課係名・役職名」の項目は入力し ないとエラー表示(文字の色が赤色)されますが、これは入力内容に誤り等があり、変更が必要な場合に表示されるものですので、エラー箇所を正しく修正もしくは入力する必要があります(全角で文字、数字入力いただくか、全角の空白を入力することでエラーを回避することができます)。
 
◆パート求人であっても有休日数の入力は必要です(6ヶ月未満の雇用で更新なしの場合を除く)。週の就業日数に幅がある場合(例:週2日~3日など)は、少ない日数に合わせて入力いただくか、有休日数を入力せずに求人特記事項に「*有給日数は、就業日数により法定とおり付与します」と記載いただくことも可能です。
 ※年次有給休暇の付与日数は法律で決まっています
 
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その他、ご質問やご相談等ございましたら、下記までお気軽にお問合せください。
 

 
 
 ハローワーク福井
  求人・事業所相談部門
   TEL:0776-52-8156

  
 

 







 

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