山口労働局メールマガジン

山口労働局では、雇用情勢や法律改正、助成金等の制度改正など、労働行政に関する各種情報を皆さまにお届けするため、「山口労働局メールマガジン」を毎月1回配信します。 また、特に重要なお知らせについては、不定期にも配信します。

どなたでも無料でご利用いただけますので、是非ご利用ください。







【注意事項】

◆当サービスのご利用にあたっては、以下の注意事項について了承いただいたものとさせていただきます。
◆当サービスは外部の電子メール配信サービスを利用して行っています。メールの配信については、回線上の問題(メールの遅延、消失)等により届かなかった場合の再送は行っておりません。
◆当サービスは、山口労働局の都合により、「山口労働局ホームページ」において予告した後に中止又は配信されることがあります。
◆ご登録いただいたメールアドレス等の情報につきましては、山口労働局及びメール配信業者で管理することとし、このメールマガジンの配信以外の目的で使用することはありません。詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。
◆携帯電話(携帯端末系を含む)には対応しておりませんので、ご注意ください。
◆山口労働局は、当サービスの利用、運用の中止、延期、終了等により発生する一切の責任を負いません。

※「山口労働局メールマガジン」についてのアンケートを実施しております。ご協力をお願いいたします。
お手数ですが、アンケート用紙を印刷してFAXで送信してください。→ アンケート用紙はこちら(180KB; PDFファイル)

問い合わせ

この記事に関するお問い合わせ先

雇用環境・均等室

TEL
083-995-0390
FAX
083-995-0389

その他関連情報

〒753-8510 山口市中河原町6番16号山口地方合同庁舎

Copyright©2000-2024 Yamaguchi Labor Bureau.All rights reserved.