求人企業出張面談会

求人を出している企業の担当者と、ハローワーク新庄で面談をすることができます。
求人に興味がある方、求人内容を詳しく聞いてみたい方など、お気軽にご参加ください。

事業主の方はこちらをご覧ください。
 

今後の開催予定(2月8日現在)


今のところ開催予定はありません。決まり次第お知らせします。    



 

参加希望の方へ


事前予約不要、服装自由、履歴書等不要です。
開催日当日の実施時間内の都合のよい時間にハローワーク新庄に来所し、受付・案内に「参加カード」を提出してください。
ただし、遅くとも実施終了時間の30分前には来所してください。
(参加カードはこのページからダウンロードするか、ハローワーク新庄にて配布しています。)

先に面談者があった場合、お待ちいただく場合はありますので、ご了承ください。
その場合、1F待合席で待機いただき、前者の面談終了次第ご案内いたします。

面談が終了しましたら、1F 受付・案内に面談が終了した旨忘れずにご報告ください。

応募希望の場合は、事前に必ずハローワーク紹介状の交付を受け、求人票記載の応募書類を添えて当日ご持参ください。
また、本面談後、検討の結果、応募したい場合も必ずハローワーク紹介状の交付を受けてください。
 
参加カード  Excel [Excel:40KB]
 PDF [PDF:290KB]

その他関連情報

情報配信サービス

〒990-8567 山形市香澄町3丁目2番1号 山交ビル3階

Copyright(c)2000-2016 Yamagata Labor Bureau.All rights reserved.