ハローワーク厚木ホームページ

ハローワーク厚木

 

(6)仕事と子育て等の両立を目指すみなさまへ







マザーズコーナーって??
ハローワーク厚木マザーズコーナーでは、子育てをしながら就職を希望される方、子育てが一段落して就職活動を始める方など、仕事と家庭の両立を希望する方の就職支援を実施しています。


 
具体的にはどんなこと?
窓口でのご相談!
   マンツーマンできめ細かな職業相談を実施!希望に応じて毎回同じスタッフが担当します。
応募書類の書き方、面接のアドバイス等、お仕事探しに関することは何でもご相談ください。



 
キッズコーナー&おむつ替えスペース完備
お子様連れでも安心してじっくりお仕事探しができます。
※保育・託児は行っておりません。
 
仕事と子育ての両立しやすい求人をピックアップ!
就業時間の相談に応じてもらえる求人、託児所が利用可能な求人等を掲示しています。


 
パソコンでじっくり求人選び!
マザーズコーナー内にパソコンを2台設置。
キッズコーナーの横でお子様を見守りながらご利用いただけます。


 
保育・子育て支援サービス関連の情報収集!
保育関連情報など子育て支援情報を提供しています。


 
「マザーズコーナー」案内リーフレット←こちらから


 
LINE登録しませんか?
      求人情報など役立つ情報をお届けします。



なお、スマートフォンこのページをご覧の方は、下の「友だち追加」をタップしてください。



 

ハローワーク厚木ホームページ




 

 
  1. ハローワーク厚木
  2. 〒243-0003
  3. 厚木市寿町3-7-10
  4. Copyright(c)2000 Kanagawa Labour Bureau. All rights reserved.