求人者マイページのご案内
「求人者マイページ」を開設すると、会社のパソコンから求人の申込みや応募者管理等ができます。
■求人者マイページ開設申込み
1.過去にハローワークで求人を申込んだ事のある事業主の方
求人者マイページの開設にはアカウント(メールアドレスとパスワード)の登録が
必要です。→登録方法はこちら
2.初めてハローワークで求人を申込む事業主の方
事業所のご登録が必要となります。
ハローワークインターネットサービスにアクセスし、
「事業所登録・求人申込み(仮登録)」 からお手続きください。
・新規求人作成の手順
・求人者マイページ操作ガイドブック(2024年1月版)
・ハローワークインターネットサービス
■求人者マイページで求人更新
申込みいただいた求人には紹介期限(申込日の翌々月末)があります。
期限を経過すると自動的に公開が終了しますので、引き続き募集を希望される場合は
求人者マイページから求人更新のお申込みをお願いします。→求人更新方法はこちら
なお、求人者マイページにログインした状態で、求人者マイページ補助ツールに
求人番号を入力すると、「転用」「編集」等の作業へ簡単にアクセスできます。
元となる求人番号を準備してご利用ください。→求人者マイページ補助ツールはこちら
■求人者マイページお悩み相談
求人者マイページの開設がうまくいかない、操作中にエラーが出て先に進めない 等
求人者マイページに関するお困りごとがありましたら、
スタッフが事業所にお伺いしてお手伝いします!
・求人者マイページ訪問支援のご案内