パソコンセミナーを開催しました!~マザーズハローワーク北九州~


※新型コロナウイルス感染防止のため、定員6名(事前申込制)で実施しています。
 
日時
令和4年7月26日(火)~7月29日(金)
 
場所
マザーズハローワーク北九州
 
タイトル
パソコンセミナーを開催しました!~マザーズハローワーク北九州
 

記事
マザーズハローワーク北九州のセミナールームで、7月26日(火)~29日(金)に「パソコンセミナー」を開催しました。

本セミナーは、主にパソコンスキルに自信がない方などを対象とした初級者向けのセミナーです。就職活動をする上で必要なWordやExcelのスキル(文字変換、ビジネス文書作成、表作成、図の挿入、簡単な関数グラフ作成など)、就職活動の基礎、面接でのアピール方法について、4日間を通して身に付けていきます。

参加者からは、「とてもわかりやすく、すぐに使うであろうポイントを絞った内容だと思った。」、「パソコンスキルに自信がなく、以前の職場では資料作成に時間がかかっていたが、基礎をしっかりと学ぶことができ、役に立つ知識を得ることができた。」などといった、感想を多数いただきました。

マザーズハローワーク北九州では、このほかにも就職に向けた面接対策等の各種セミナーを毎月開催していますので、是非ご参加ください。
なお、フロア内にはキッズコーナーや授乳室を設けており、セミナー受講中や窓口相談中は安全サポートスタッフ(保育士)がお子様を見守りますので、お子様連れでも安心してご利用いただけます。

 

マザーズハローワーク北九州で実施するセミナーはこちらからご確認ください。
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.