福岡わかものハローワーク「会社説明会・面接会(参加企業:株式会社 東京技研)」を開催しました



日付
令和4年1月12日(水)

場所
福岡わかものハローワーク

記事
令和4年1月12日(水)に会社説明会・面接会を実施しました。
今回は、営業職と医療機器メンテナンス職の求人について開催しました。

説明会の参加者は10名(うちZoomによる参加者は2名)、面接会の参加者は8名でした。説明会に参加された方は、熱心に説明を聞いておられました。また、説明を聞いて応募意欲が高まって、新たに応募された方もいました。
求人票だけでは分からない魅力がたくさん伝わっていたように感じました。お互いにご縁があることを願っております。

福岡わかものハローワークでは、34歳までの方で正社員として就職を希望している方をマンツーマンで支援しています。Twitterでは就職活動に役立つ情報等を発信しています。就職活動でお悩みの方、お気軽にご相談ください!
福岡わかものハローワークのホームページはこちらから
https://jsite.mhlw.go.jp/fukuoka-roudoukyoku/hw/fuzoku_kikan/kikan03/_120191.html

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.