女性の「はたらく」応援フェスタが開催されました~マザーズハローワーク北九州~



日時
令和3年11月3日(水)
 
場所
AIMビル3階
 
タイトル
女性の「はたらく」応援フェスタを開催しました~マザーズハローワーク北九州~

記事
国(福岡労働局)、福岡県、北九州市が連携して女性の「はたらく」を応援しているウーマンワークカフェ北九州の開設5周年を記念し、女性の「はたらく」応援フェスタを開催しました。
当日は、多くの方にご来場いただき、さまざまなイベントにご参加いただきました。
企業説明会ブースでは子育て女性の採用に積極的な企業が出展し、採用担当者と直接話し、情報を得られる機会となりました。
マザーズハローワーク北九州も求人の探し方や就職についての相談ブースを出展しました。
ウーマンワークカフェ北九州内には就職・子育てに関する支援を行う機関が集い、女性の「はたらく」をワンストップで応援しています。仕事と子育ての両立に役立つ情報を得たり、ご希望に沿った相談ができるようになっていますので、ぜひご利用ください。


【マザーズハローワーク北九州ブースの様子】


その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.