パソコンセミナーを開催しました! ~マザーズハローワーク北九州~


※新型コロナウイルス感染防止のため、定員6名(事前申込制)で実施しています。
 
日時
令和3年7月27日(火)~7月30日(金)
 
場所
マザーズハローワーク北九州
 
タイトル
パソコンセミナーを開催しました!~マザーズハローワーク北九州~
 

記事
自己流で使ってきた方、パソコンスキルに自信がない方などを対象とした初級者向けのパソコンセミナーを開催しました。必要なパソコンスキルとして求められるワードやエクセルの基礎、就職活動の基本を4日間で学びます。
参加者からは「基礎的なことを意外と知らなかったので役に立ちました。」、「エクセルはとくに学生の頃以来だったので、便利な機能もあわせて色々勉強することができて非常に感謝しています。」などの声をいただいています。
マザーズハローワーク北九州では、このほかにも求職者の皆様の1日も早い就職を実現できるよう、さまざまなセミナーを開催しています。
受講中は6か月から3歳以下のお子様を対象とした保育士による一時保育サービスが利用できますので、お子様連れの方も安心して受講できます。
また、求人情報の閲覧や職業相談でご来所された方のお子様の預かりも可能ですので、お気軽にご利用ください。


【セミナーで使用するテキスト】


マザーズハローワーク北九州で実施するセミナーはこちらからご確認ください。

 


 

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.