パートタイムセミナーを開催しました!~マザーズハローワーク北九州~


※新型コロナウイルス感染防止のため、定員6名(事前予約制)で実施しています。

日時
令和3年6月25日(金)
 
場所
マザーズハローワーク北九州
 
タイトル
パートタイムセミナーを開催しました!~マザーズハローワーク北九州~
 
 
記事
パートタイムで働くことに特化したパートタイムセミナーを開催しました。
パートタイムの労働市場、扶養範囲内で働くときに気をつけたいことなどについての講義があり、参加者からは「今まで何となく知っていた税や年金のことが詳しく知ることができて良かったです。」「パートタイム労働の基礎知識を知らないことが多く、すごく役に立ちました。」などの声をいただいています。
マザーズハローワーク北九州では、このほかにも求職者の皆様の1日も早い就職を実現できるよう、さまざまなセミナーを開催しています。
受講中は6か月から3歳以下のお子様を対象とした保育士による一時保育サービスが利用できますので、お子様連れの方も安心して受講できます。
また、キッズコーナーも完備して、求人情報の閲覧や職業相談でご来所された方のお子様の預かりも可能ですので、お気軽にご利用ください。



フロア内には仕事と子育ての両立に理解のある「子育て応援求人」の一部を掲示しています。
求人内容の問い合わせや紹介が可能ですので、ぜひご覧ください。

マザーズハローワーク北九州で実施するセミナーはこちらからご確認ください。

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.