「応募書類の作成セミナー」を開催! ~ マザーズハローワーク天神 ~



日時
2021年6月10日(木)

場所
マザーズハローワーク天神 会議室

タイトル
「応募書類の作成セミナー」を開催! ~ マザーズハローワーク天神 ~

記事
「会ってみたい」「採用したい」と思わせるような応募書類の書き方について、そのポイントをわかりやすく解説します。 参加者からは「履歴書作成の苦手意識が和らぎました」「履歴書と職務経歴書の違いがよくわかりました」「これまでの経歴を振り返り、整理したことで、自分でも意識してなかった長所を発見することができました」など、応募先企業で活かせる自分の強みを具体的に記載できるようになったと好評です。また、「面接の準備セミナー」と併せて受講することで、“面接力アップ”にもつながります。
 
マザーズハローワーク天神では、フロア内にキッズルームを設け、受講中や相談中の“ママ”に代わって、安全サポートスタッフ(保育士)がお子様を見守りますので、お子様連れでも安心してご利用頂けます。
また、子育てしながら働きたいという方に限らず、女性の就職に関する様々なご相談にお応えし、支援を行っています。ぜひ、ご利用ください。


<セミナーで使用するテキスト>



マザーズハローワーク天神で実施するセミナーはこちらからご確認ください。

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.