【労働保険適用徴収関係】システム更改に伴う電子申請等の利用停止について
労働保険適用徴収関係手続きにつきましては、システム更改作業のため下記の期間中 、通知並びに利用を停止いたします。
この期間中に申請が必要な場合は、お手数ですが事業所を管轄する労働基準監督署または愛媛労働局の窓口へ、書面よりご提出ください。
記
1 電子申請の受付および審査結果通知の停止期間
平成28年12月23日(金)22:00 ~ 平成29年1月10日(火)8:00
2 電子納付手続きの利用停止期間
平成28年12月27日(火)22:00 ~ 平成29年1月10日(火)8:00
※この期間の他、金融機関によっては電子納付がご利用頂けない可能性がございます。
【お知らせ】
厚生労働省
http://www.mhlw.go.jp/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/roudoukijun/hoken/denshi.html
e-Gov
http://www.e-gov.go.jp/shinsei/news/mhlw/info/20161208153656.html