画面は自動的に最新情報へ更新されませんので、更新する際は画面上部の図2.png(更新アイコン)をクリックするか、または「F 5」を押してしてください。 
ニュース&トピックス各種法令・制度・手続き事例・統計情報窓口案内労働局について
ホーム > 新着情報一覧 > 令和2年2月28日にテレワークの導入を目標の一つとしてくるみん認定を受けた企業への職場訪問を実施しました。
新着情報一覧

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

「テレワークの導入を目標の一つとしてくるみん認定を受けた企業」への職場訪問を実施しました。

 

~愛媛労働局長が株式会社エヌ・ティ・ティ・データ四国を訪問~


 愛媛労働局長(縄田英樹)は、テレワークの導入を目標の一つとしてくるみん認定を受けた株式会社エヌ・ティ・ティ・データ四国(本社所在地:松山市三番町4-9-6 NBF松山日銀前ビル7階)を令和2年2月28日に訪問し、同社の代表者に対して認定通知書を交付しました。
 また、認定通知書の交付の後に、同社が導入したテレワークのデモンストレーションを見学し、導入の経緯や実際の運用状況等について説明を受けた後、意見交換を行いました。

 〇 企業訪問の様子についてはこちら(PDFファイル:2,274KB)をご覧下さい。

 〇 記者発表内容及び取組内容についてはこちら(PDFファイル:316KB)をご覧下さい。
 

 

愛媛労働局 〒790-8538 松山市若草町4-3 松山若草合同庁舎5階、6階

Copyright(c)2000-2011 Ehime Labor Bureau.All rights reserved.