ホーム > ハローワーク一覧 > ハローワーク松田 > 仕事をお探しの方・雇用保険受給手続きのみなさまへ

仕事をお探しの方・雇用保険受給手続きのみなさまへ

    

仕事探し関係

求人情報

ご希望のボタンを押していただくと、ハローワークインターネットサービスに接続され、松田所管内(秦野市・南足柄市・足柄上郡(大井町・山北町・開成町・松田町・中井町))で就業できる求人が一覧でご覧になれます。日々の検索にご利用ください。



                       「最新!」求人は、本日または前日(土・日・祝除く)ハローワークで受付した最新求人です。
                       

以下の求人につきましては、いずれも公開1週間以内の新着求人です。

                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         
                                         

                                                             以下の求人は、有効中の求人です。  


                                        
                                        


その他の条件での検索をご希望の方は、求人情報検索画面(ハローワークインターネットサービス) にて希望条件を入力し、検索してください。 

ハローワーク松田で受理した正社員求人一覧表及びパートタイム求人一覧表です。併せてご活用ください。
正社員求人一覧表 パートタイム求人一覧表 【4月25日更新】
 (次回更新予定日は5月9日です。)
    
※求人情報は随時更新しておりますが、既に募集を締め切っている場合もありますので、ご注意ください。

 

 

 
   

◆求職申込手続きのネット登録(オンライン登録)◆


ハローワークを利用して求職活動を行っていただくためには、求職申込みが必要です。その際、ハローワークで記入していただく求職申込書(手書き)の内容をご自宅のPCやスマホ等で事前にご登録いただくことが出来ます。
オンライン登録をご利用いただきますと、ハローワークでお待ちいただく時間も短縮でき、相談もスムーズに行うことができますのでぜひご利用ください。


オンライン登録はこちら
ハローワークインターネットサービスのTOPページにある「マイページを開設して求職申込み」ボタンを押して手続きを進めてください。

 ※直近2年以内にハローワークで求職登録された方は不要です。過去に求職登録したことがある旨を受付にお申し出ください。

 

◆オンライン職業相談◆


「TeleOffice」を使ってオンラインによる職業相談ができます。ご利用には事前予約が必要になります。
オンライン職業相談実施日(水曜日 13:00~16:00)

<対象の方>(以下のいずれにも該当する方)
〇ハローワークに求職登録している方
〇「オンライン職業相談等利用規約」へ同意できる方
〇Webカメラによる通信が可能な端末(パソコン、タブレット等)を所有し、オンライン職業相談に必要なインターネット通信環境を準備できる方
 

  

詳細・留意事項についてはこちらのリーフレットをご覧ください。


なお、オンライン職業相談はハローワークプラザよこはまでも実施しています。
    月・水・金    17:15~19:00
    土(第1、4週)  10:00~17:00


   

 

 

各種相談等

 

 

ひとり親全力サポートキャンペーン実施中
条件に合う求人の探し方は?職務経歴書の書き方は?
ご相談受付しています。お気軽にどうぞ! 
詳しい問い合わせ先はこちら 
 

福祉・介護の仕事就職相談
資格や経験がなくても働けるの?どんな施設や事業所があるの?など些細なことから
専門的なことまで相談できる機会です。
ぜひ!お話をきいてみてください!
福祉・介護の仕事就職相談のご案内           
 

カウンセラーによるカウンセリング

ハローワーク松田では、就職に向けて悩みや不安をお持ちの方に、専門のカウンセラーがカウンセリングや支援機関の情報提供を行っています。詳しくはこちらのお知らせをご参照ください。
 

手話通訳
ハローワーク松田には、月2回手話通訳が配置されています。
配置日については、こちら をクリックしてください。 

就職活動に職業訓練(ハロートレーニング)という選択肢もご検討ください
 公的職業訓練のご案内です。

下記のバナーをクリックしてください。

 

求職者支援制度のご案内です                                                      
下記のバナーをクリックしてください。
                     

担当者制にて、職業相談、就職支援のサポートをいたします。
職業訓練についてのお問い合わせは【職業相談部門 訓練担当】までお願いいたします。
 


 

雇用保険 失業給付 受給手続きをされた皆様へのご案内

雇用保険説明会 視聴動画
雇用保険説明会は、新型コロナウイルス感染防止のため、当面の間中止とさせていただいておりますが、雇用保険説明会用DVDが神奈川労働局のHPよりご覧いただけます。
雇用保険説明会用DVD視聴はこちら 神奈川労働局のHPへ
神奈川労働局⇒各種法令・制度・手続き⇒雇用保険関係⇒雇用保険説明用DVD視聴
 
令和2年2月25日以降に新型コロナウイルスの影響により離職 (令和5年5月7日以前の離職者の方)
以下の事情に該当する場合には、特定理由離職者として判断される場合があります。
・本人の職場で感染者が発生した場合
・本人もしくは同居の家族が基礎疾患を有する、妊娠中である、もしくは高齢である場合
・同居の家族が新型コロナウイルス感染症に感染した場合
・子(小学校、義務教育学校、特別支援学校、放課後児童クラブ、幼稚園、保育所、認定こども園などに通学、通園するものに限る)の養育が必要となった場合
詳細は以下の資料を参照願います。
特定受給資格者のリーフレット
離職理由の申立書 特定受給
 
令和2年5月1日以降に新型コロナウイルスの影響により離職 (令和5年5月7日以前の離職者の方)
以下の事情に該当する場合には、特定受給資格者として判断される場合があります。
・本人の職場で感染者が発生した場合
・本人もしくは同居の家族が基礎疾患を有する、妊娠中である、もしくは高齢である場合
詳細は以下の資料を参照願います。
特定受給資格者のリーフレット
離職理由の申立書 特定受給
 
特例延長給付のご案内 (令和5年5月7日以前の離職者の方)
特例延長給付リーフレット
 
雇用保険受給手続きについて
雇用保険受給手続きをされる方へ、手続きに必要な書類(マイナンバーカード等)や受給資格などの案内を載せていますので、確認いただき手続きをお願いします。
雇用保険受給手続きに関するパンフレット
 
12時から13時の間は職員が交代で勤務のため窓口を縮小して業務を行っております。
雇用保険の手続きは、お仕事相談もあわせて行うため一定の時間を要しますので、
16時前までのご来所をお勧めさせていただきます。  
ご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力お願いいたします。
ご質問の多い内容について下記に掲載いたします。併せてご確認ください。
雇用保険受給手続きQ&A

※当所の各施設には駐車場はございません。ご不便をおかけして恐縮ですが、公共交通機関のご利用をお願いします。
やむを得ずお車でお越しの場合は、町営臨時駐車場(案内図)、または近隣の時間貸駐車場をご利用ください。
なお、近隣施設(町役場・町民文化センター等)への駐停車、並びに、周辺道路における路上駐車はくれぐれもご遠慮願います。


 



    

 マザーズハローワーク   横浜新卒応援ハローワーク  川崎新卒応援ハローワーク      ジョブ・カード  外国人雇用サービスコーナーのお知らせ横浜わかものハローワーク

    e-ラーニング

 

神奈川労働局 職業安定部 〒231-0015横浜市中区尾上町5-77-2馬車道ウエストビル3階

Copyright(c)2000-2006 Kanagawa Labour Bureau. All rights reserved.