ハローワーク港北

セミナー・各種イベント


イベントカレンダー(4月)

※4月のイベントに関するお知らせ
ハローワーク港北では、毎月セミナー等各種イベントを開催しておりますが、4月は一律休止とさせていただきます。5月には再開する予定で、イベントカレンダーは4月22日(月)に本HPに掲載する予定です。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、お仕事探しに必要な支援は職業相談窓口にて随時行っておりますので、ぜひご活用ください。


☆面接会情報はこちら⇒面接会


セミナー

☆就職支援セミナー
応募書類の作成や面接対策等、基本的な求職活動のノウハウについてお伝えするセミナーです。中高年の方向けのセミナーや雇用保険受給者の方向けのセミナーを実施しています。


☆福祉(介護・看護・保育)・建設・警備・運輸関係セミナー
「福祉(介護・看護・保育)・建設・警備・運輸」の仕事を希望している方、興味がある方、検討している方向けに、仕事の内容や必要資格等ご案内するセミナーを開催しています。未経験の方やブランクの方に特にお勧めできる内容となります。
詳しくは人材確保対策コーナーまで

☆会社説明会&相談会
事業所の担当者にハローワークへお越しいただき、仕事内容等説明をしていただきます。
その後、希望される方は個別にご相談も可能です。

☆施設見学会
実際に施設に赴き、現場の雰囲気を見学することができます。
ご興味のある方は是非ご参加ください!
詳しくは 人材確保対策コーナーまで

☆マザーズセミナー
仕事と家庭を両立したい方へのセミナーを行っています。お子さんと一緒に参加することも可能です。
セミナーの内容など詳しくはマザーズコーナーまで

☆ジョブカードセミナー
詳しくは 職業訓練コーナーまで
↓クリックすると大きく表示されます 
 

面接会

☆面接会情報はこちら⇒面接会 


各種イベント

☆ナースセンター巡回相談
ハローワークと神奈川県ナースセンターと連携して、医療機関の看護師として就職を希望する皆様を支援しています。
詳しくは人材確保対策コーナーまで

☆自衛官採用制度説明会
次回実施日:5/15(水) 9:00~11:30
会場:ハローワーク港北4階 管理選考室


 <<事前申込不要>>
自衛隊神奈川地方協力本部横浜出張所の方と豊富な職域(看護師、救命救急士、航空管制官、気象予報士他)や
待遇・給与等自衛官についてお話が聞けます。お気軽にお立ち寄りください。
詳しくはこちらをご覧ください
自衛隊横浜出張所ホームページ
 

 


 
  1. ハローワーク港北
  2. 〒222-0033
  3. 横浜市港北区新横浜3-24-6横浜港北地方合同庁舎1階・3階・4階
  4. Copyright(c)2000 Kanagawa Labour Bureau. All rights reserved.