求職者の皆様へ   会社説明会のご案内

ハローワークおたる 2F会議室

▶【予約不要
参加するための予約は不要です。開催時間内で入退室自由。
▶【普段着でOK
面接ではありません。普段着でお気軽にご参加ください。
▶【お子様同伴歓迎
小さなお子様もご一緒にどうぞ。

▶【個別対応
求人内容の「ココが聞きたい」を事業所担当者に直接個別に聞くことができます。
職場環境、賃金体系など「聞いておきたい」ことなど。
*合同説明会ではありません

令和6年4月会社説明会日程表 令和6年4月4日更新

■【求人一覧】をクリックすると、求人情報をご覧いただけます。

■会社説明会日程表やリーフレットは、ハローワークおたる内ラックにもありますので、
ご自由にお持ち帰りください。

*最新の情報は、ハローワークおたる窓口・当ホームページでご確認ください

【PDF】をクリックすると、リーフレットをご覧いただけます
画像情報あり=ハローワークインターネットサービス内で、対象求人>詳細を表示>事業所画像情報に、事業所外観・職場風景などの画像登録がある求人
 

4/15

 (月)

マルスイ小樽マリン 株式会社

 お客様に手軽で美味しいお寿司を食べていただけるよう、日々取り組んでおります。
【画像情報あり】

医療法人北仁会 石橋病院

当院では統合失調症、感情障害(そううつ病)、アルコール、薬物依存等の患者様の支援を行っています。

       

4/16

 (火)

金星小樽ハイヤー 株式会社

乗務員1人1人の売り上げは市内トップクラスで、必然的に高収入を得ている乗務員が多数活躍中。

共栄食肉 株式会社

皆様に愛されている「運河焼肉」のおいしさを、共にお客様へお届けしませんか。

       
 

4/17

 (水)

医療法人たんぽぽ会 島田脳神経外科

地域の高齢者医療を中心に患者様の日常生活レベルの向上、日々の健康管理に寄与したいと考えております。

       

4/18

 (木)

医療法人社団青優会 南小樽病院

当院は、地域に密着した病院で、看護介護の仕事を通じて、高齢化社会に貢献しませんか。

株式会社 尚進 グループホームふきのとう

多種多様な勤務形態で、都合の良い時間帯での勤務が可能です。幅広い年齢層で経験問わず歓迎します。

       

4/19

 (金)

第一ゴム 株式会社

88年間手作りにこだわって作り続けた長靴、小樽の人達に古くから愛されてきました。【画像情報あり】

株式会社 道央ケアセンター小樽本部

家庭的な雰囲気の中で利用者とスタッフが役割分担をして楽しくお仕事をさせていただいております。