新型コロナウイルス感染症対策の事例について 当署の対策一例、各事業場の事例募集

 新型コロナウイルス感染症対策について、当署における対策の一例を下記1によりお示しいたします。
 当署では朝礼時に各人の体調確認後、「当署での感染者を一人も出さない」という意識高揚および対策徹底のため、下記2のイラストに向かって(マスク着用、間隔を保持した上)、『コロナ ゼロ よし!』と指差し呼称を行っております。
 各事業場におかれても新型コロナウイルス感染症対策を講じられていると思いますので、工夫された対策がございましたら是非とも情報をお寄せください(電話番号:093-381-5361)。好事例につきましては、当署ホームページでの紹介や福岡労働局への情報提供等を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
 
 労使一体、官民一体となり、コロナ禍を乗り越えていきましょう!
 
 関係資料等は下記を押下し、取得してください。

  1 門司支署におけるコロナ対策の一例

  2 コロナゼロよし!

  3 軽くワンプッシュ!

  4 消毒しています

  5 マスク着用よし!

  6 黙食・黙歯磨き

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labor Bureau.All rights reserved.