【メンテナンス】年末年始におけるハローワークインターネットサービスの利用停止及びワンタイムパスコード認証の導入のお知らせ

いつもハローワークインターネットサービスをご利用いただきありがとうございます。
 
令和7年1月から、求人者マイページ、求職者マイページ及びハローワーク求人・求職情報提供サービスへのログイン時に、セキュリティ強化のためワンタイムパスワード認証を導入いたします。
 
導入に伴いまして、各種マイページへログインする際、従来のID(メールアドレス)とパスワードに加え、新たにワンタイムパスワードの入力が必要となります。
ワンタイムパスワードは、各種マイページへログインする際に、IDとしてご登録いただいたメールアドレス宛に送付されます。
 
なお、ワンタイムパスワードをご入力いただく際、次回ログイン時以降にワンタイムパスワードの入力を一定期間省略することができる設定も可能です。
 
また、ワンタイムパスワード認証の導入に向けた改修を含むメンテナンス作業に伴いまして、以下の期間はハローワークインターネットサービスの全サービスを停止させていただきます。
 
ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


【ハローワークインターネットサービス利用停止期間】
令和61227日(金) 1900 ~ 令和7年1月6日(月) 8:30
 
詳しくは以下のチラシをご確認ください。
 年末年始のメンテナンス作業とワンタイムパスワード導入のご案内(PDF:815KB)

その他関連情報

情報配信サービス

〒812-0013  福岡市博多区博多駅東2-11-1 福岡合同庁新館4~6F、本館1F

Copyright(c)2000-2014 Fukuoka Labour Bureau.All rights reserved.