1月25日(水)開催!「ママのためのミニ事業所説明会」のお知らせ(マザーズハローワークちば)
マザーズハローワークちばでは、働くママのためのミニ事業所説明会を開催します。
開催当日は、働くママに様々な配慮を設けている事業所の人事担当者も参加いたしますので、普段気になっている「子育て中の方でも働きやすい職場」とはどのような職場なのかについて、直接お話を聞いたり、質問をすることができます。
「子育てとお仕事の両立」を具体的にイメージできる機会となりますので、ぜひお気軽にご参加ください。
また、イベント開催中はマザーズハローワークちばにて託児サービスを実施しています。
皆様のご参加をお待ちしております。
日 時 平成29年1月25日(水) 10:00~11:30 (受付は9:45より開始します)
場 所 ハローワークプラザちば 多目的ルーム
住 所 千葉市中央区新町3-13 千葉TNビル1階
定 員 10名 (託児サービスの定員6名) ※先着順での受付となります
★詳しくはこちらのリーフレットをご覧ください★
「ママのためのミニ事務所説明会」ご案内リーフレット (413KB; PDFファイル)
ご参加は事前予約制とさせていただいております。
ご参加をご希望の方は、下記 【お問い合わせ先】 までご連絡ください。
【お問い合わせ先】
マザーズハローワークちば 電話番号 043-238-8100