民間の人材サービス会社の情報をハローワークで提供しています

ハローワークでは、民間の人材サービス会社(職業紹介事業者や労働者派遣事業者)の利用を希望する方に、各社のサービス内容を掲載したリーフレットを配付しています。

こちらのページでは、各社から提供されたリーフレットのPDFファイルをご覧いただけます。
ご希望の方は以下をクリックしてください。

※ 一覧の一部の会社名はホームページのリンクとなっています。
※ 取扱職種については代表的なものを記載しております。詳しくはリーフレットをご確認ください。

●職業紹介事業者 一覧及びリーフレット

●労働者派遣事業者 一覧及びリーフレット
 

【リーフレットについての留意事項】
◆ハローワークでの情報提供を希望した企業のみのリーフレットを配付しています。したがって、

(1)すべての人材サービス会社を網羅しているわけではありません。
(2)厚生労働省として、各社のサービス内容などを保証、認定したものではありません。

◆リーフレットの内容についての問い合わせは、リーフレットに記載されている各企業の担当部署・担当者に直接ご連絡ください。
お問い合わせの際は、ハローワークでリーフレットを受け取った旨をお伝えください。

◆企業との個別のトラブルに関しては、厚生労働省では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

◆ハローワークでは、民間の人材サービスの利用の有無にかかわらず、引き続き、皆さまの就職活動をサポートしていきます。
 

その他関連情報

情報配信サービス

〒640-8581 和歌山市黒田二丁目3番3号 和歌山労働総合庁舎

Copyright(c)2000-2011 Wakayama Labor Bureau.All rights reserved.