認定通知書の交付について

  認定された企業に対し認定通知書を交付いたします。
 交付は、申請した静岡労働局雇用環境・均等室又は労働基準監督署にご来庁いただくほか、郵送でも行っています。
  申請時に返信用封筒が同封されていない場合、連絡の上、ご来庁にて交付いたします。
 
ご来庁での交付を希望する場合
 原則、交付場所は、申請をした労働局か労働基準監督署となります。
 労働局に申請をしたものについて最寄りの労働基準監督署で交付を受けるといった対応は行っておりませんのでご協力をお願いいたします。
 
~ 交付の手順 ~
  審査が終了しましたら、労働局又は申請書を提出した労働基準監督署より会社にご連絡しますので連絡後に来庁してください。交付時間は8時30分~17時15分です。
  なお、ご来庁時には、お名刺等交付する企業の方である旨の確認ができるものをご持参ください。
 また、交付時には、受領書に署名をお願いします。
 
郵送での交付を希望する場合
 申請時に、申請書類と一緒に、返信用封筒をご提出いただいた場合、郵送いたします。
  申請時に返信用封筒が同封されていない場合、連絡の上、ご来庁にて交付することとなります。
  返信用封筒には、郵便切手を貼り(※)、宛先を記載しておいてください。
  なお、簡易書留郵便(又はレターパックの赤)を利用するようお願いいたします。

 (※)郵便には、認定通知書と申請時に提出いただいた書類の控え一式を同封いたします。送料は、申請書類の重量により異なりますので予め日本郵政のホームページ等で確認してください。
 
 
 
 

この記事に関するお問い合わせ先

雇用環境・均等室 有期特措法認定調査員  TEL : 054-252-5310

労働基準部のページ.png 職業安定部のページ.png 雇用環境・均等室.png   静岡労働局メールマガジン

 

静岡労働局 〒420-8639 静岡市葵区追手町9番50号 静岡地方合同庁舎 3階、5階

Copyright(c)2000-2011 Shizuoka Labor Bureau.All rights reserved.