ハローワークで人材を募集しませんか

   ハローワーク河内長野では、求人募集をされる事業所様に対してさまざまなサービスを行っています。

   求人の申込みは原則として、雇用保険の適用事業所単位で管轄のハローワーク で承っております。

   求人申し込み手続きの流れはこちらへ(ハローワークインターネットサービスのサイト)

  こちらをご参照願います →   【重要】ハローワーク河内長野における求人申込みについて


◎求人の受付・公開(ハローワークインターネットサービスでの公開)

   お申込みいただいた求人は、原則、ハローワークインターネットサービス上で公開いたします。

   ハローワークに求職登録されている方以外にも求人情報をご覧いただくことができます。

   また、求職登録されていない方には事業所名等を非公開とするなど、ご希望に応じて公開方法を選ぶことができます。 
 

◎会社案内等画像情報の公開

   求人票と併せて、会社概要やパンフレット等の画像を公開することができます。

   職場内の作業風景や取扱商品等を公開することで、貴社に対する求職者の理解をより一層深めることができます。
 

◎人材情報の提供

   ハローワークに求職登録されている方の中から求人条件に合致する方の人材情報を提供します。

   ご希望の求職者がいらっしゃる場合は、リクエストによる紹介を行うこともできます。

   (あらかじめ求人の申込みが必要です。)

 

◎会社説明会・面接会の開催

   ハローワーク河内長野内の会議室を事業所様にご提供し、安定所内で直接求職者の方と

   面談の機会をお持ちいただける「企業面接(説明)会」への申込みを受け付けております。

   採用活動の一つとして、ぜひご活用ください。

 

◎各種助成金の相談

   ハローワーク等の紹介により一定の条件を満たしている求職者を雇用された場合にご利用いただける助成金制度がございます。

   具体的な助成金やご利用いただけるケースなどご説明させていただきます。

 

◎求人受理後のフォローアップ

   求人条件の緩和等、充足に関する相談は随時ハローワークで承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
ハローワーク河内長野 TEL : 0721-53-3081(31#)
 
 

ハローワーク河内長野 〒586-0025 河内長野市昭栄町7-2

TEL : 0721-53-3081

Copyright(c)2000-2006 Osaka Labour Bureau. All rights reserved.