厚生労働省電子申請・届出等省内処理システムのメンテナンスに伴う電子申請受付の停止について

厚生労働省電子申請・届出等省内処理システムのメンテナンスのため、以下のとおり電子申請受付を停止いたします。
大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
※厚生労働省電子申請・届出等省内処理システムを経由しない手続き(社会保険手続、労働保険適用徴収関係)は今回の作業に含まれません。


■停止する手続き、機能等
・手数料等の納付を伴う手続の申請(停止期間中に申請されますと納付番号が取得できません。この場合は受付再開後に再申請の依頼が通知されます。)
・申請時に厚生労働省発行のID・パスワードの入力が必須である手続の申請(e-Gov発行のパーソナライズIDではありません。)
・手数料等の電子納付

■停止期間
2023年2月24日(金)18:30~ 2月27日(月)7:00 

その他関連情報

情報配信サービス

〒630-8570 奈良市法蓮町387奈良第3地方合同庁舎

Copyright(c) Nara Labor Bureau.All rights reserved.