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県内ハローワークのご利用について

新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発令されて以来当面の間、
ハローワーク庁舎内の「三つの密」を避けるためにも、可能な限り来所をお控えいただき、引き続き
ハローワークインターネットサービスを活用した情報収集、電話による職業紹介、電子申請・郵送に
よる申請を活用いただきますよう、ご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
神奈川県内ハローワークにおける時間外開庁(平日夜間・土曜日)については、ハローワーク庁舎は
開庁せずに電話による職業相談・職業紹介のみ
とさせていただきます。
ご来所いただいてもハローワークには入館できませんのでご注意ください。
ご利用の皆様には大変ご不便をおかけしますが、感染拡大防止のため、ご理解・ご協力をよろしくお
願いいたします。


●ハローワークごと、曜日によって時間外開庁の実施日が異なります。

→  令和3年3月1日以降の時間外開庁について詳しくはこちら

→  令和3年4月1日以降の時間外開庁について詳しくはこちら


 

 

求人者・求職者の皆様へ
(求人申込み手続きや求職申込み手続き等のご案内~感染症拡大防止に向けて~)

県内ハローワークでは当面の間、求人申込みや求職申込み手続き等について、FAXや郵送などに
よる手続きをお願いしております。

詳しくは、以下のリンク先をご覧ください。

 
求人者・求職者の皆様へ
  (求人申込み手続きや求職申込み手続き等のご案内~感染症拡大防止に向けて~)
  (ハローワークインターネットサービスへリンク)

 

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