ハローワーク横須賀

初めて利用される方

 ハローワーク横須賀では、全国のハローワークで申し込みのあった求人がご覧いただけるだけではなく、再就職に向けた支援を行っています。ハローワークの利用については、以下をご覧ください。
 
求職申込み手続きを行う
ハローワークを利用して就職活動を行うには、求職申込み手続きを行っていただく必要があります。
求職申込み手続きは、どこのハローワークでも受け付けています。
ただし、雇用保険失業給付の受給手続きのほか、職業訓練の相談・申込み手続きなどを行う場合は、住所を管轄するハローワーク
で手続きする必要があります。
 
※ハローワーク横須賀の管轄は横須賀市(追浜・田浦地区を除く【詳しくはこちら】)、三浦市
※直近2年以内(令和2年1月6日以降に求職登録した方は5年以内)にハローワークで求職登録された方はあらためて手続きする必要がない場合もあります。過去に求職登録された方は窓口でご確認ください。
求職申込みの方法はこちらをご覧ください。
      求職申込み手続きはこちらから
 


求人情報を検索する

 ハローワークインターネットサービスでは全国のハローワークで受付けた求人がご覧 いただけます。就業場所、希望する職種、雇用形態やフリーワードにより求人を検索することができます。ハローワークの窓口では検索方法のアドバイスも行っておりますのでご利用ください。

      求人情報検索はこちらから

      横須賀市、三浦市で働ける新着の求人を探したい場合は、こちらの「かんたん求人検索」もご利用ください!


 

ハロートレーニング(職業訓練)を上手に活用して就職やスキルアップにつなげよう!

 ハロートレーニングは、希望する仕事に就くために必要な職業スキルや知識などを習得することができる公的制度です。以下のリンク先にて、神奈川県内のハロートレーニング(公共職業訓練、求職者支援訓練)の情報がご覧になれます。
 受講を希望される方は、住所を管轄するハローワーク※までご相談ください。

 

※ハローワーク横須賀の管轄は横須賀市(追浜・田浦地区を除く【詳しくはこちら】)、三浦市
※ハロートレーニングとは、平成 28 年 11 月に決定した公的職業訓練の愛称です。

      ハロートレーニング情報(神奈川県版)はこちらから


 
ハロートレーニング情報(全国版)はこちらから
 
  1. ハローワーク横須賀
  2. 〒238-0013
  3. 横須賀市平成町2-14-19
  4. Copyright(c)2000 Kanagawa Labour Bureau. All rights reserved.