ハローワーク大和

○求人者マイページの活用について

 

求人に関するお手続きがインターネットで行えます。
ハローワーク大和の求人申込の85%以上がインターネット利用により申込みされています。
・ハローワークへの来所不要!
・24時間365日お手続きが可能!

インターネットでお手続きをするには求人者マイページの開設が必要となります。
求人者マイページを開設することで様々な機能を利用できるようになります。
概要はこちらのリーフレットをご覧ください。



以下のボタンはハローワークインターネットサービスの該当ページにリンクしています。



求人者マイページ利用にかかる補助ツール

求人者マイページを開設された求人者様から、「扱う求人が多いので、更新(再求人)や採否結果の登録手続きを行うときに対象求人を探すのが大変」とのお声をいただくことがあります。現行の求人者マイページの機能では対象求人を検索する機能はないですが、「求人番号を入力」→「行いたい手続きをクリック」の順に操作するだけで対象求人の登録画面等へ移行できる機能をもった補助ツールを下記ボタンのリンク先に作成しましたのでご利用ください。
ご利用の際は求人者マイページにログインした状態で操作してください。


 
  1. ハローワーク大和
  2. 〒242-0018
  3. 大和市深見西3-3-21
  4. Copyright(c)2000 Kanagawa Labour Bureau. All rights reserved.