令和8年度 建設工事関係者労働災害防止連絡会議を開催しました
~ 建設工事における労働災害ゼロを目指して ~
群馬労働局(上野康博局長)は、6月16日に「建設工事関係者労働災害防止連絡会議」を開催し、発注者の立場から国土交通省、林野庁及び群馬県、施工者から群馬県建設業協会と建設業労働災害防止協会群馬県支部のほか、群馬県経営者協会などの経営者団体が出席しました。
会議では、建設工事における現状を共有し、労働災害ゼロを目指す決意を新たにしました。
会議では、建設工事における現状を共有し、労働災害ゼロを目指す決意を新たにしました。

上野群馬労働局長による挨拶(前列中央)

群馬県建設業協会 青柳会長による挨拶
真剣に意見交換する関係者







