ハローワーク名古屋中 職業相談予約受付

職業相談予約 申込み方法 ハローワーク名古屋中では、お仕事探しをされている方が気軽にご利用いただけるよう、職業相談予約の申込みを受け付けています。
相談日時は、このフォームにご登録後、後日の担当者からの求職者マイページまたは電話連絡をもって確定となります。登録した時点では予約完了とはなりませんので、ご注意ください。
求職番号がない方は、求職登録が必要ですので、ハローワークインターネットサービスから求職者マイページアカウント登録を行ってください。
この予約受付フォームからのご予約は、相談希望日の前々日(土・日・祝日を含まない2開庁日前)までの受付となりますが、応募したい求人が決まっているときは、相談希望日にかかわらず、電話連絡のうえ速やかに紹介状を発行させていただきます。
留意事項 以下についてご了承のうえ、申込みをお願いします。
・雇用保険(失業給付・再就職手当・教育訓練給付など)に関する相談には、対応できません。
予約日時や担当者など、状況によりご希望に添えない場合があります。
この受付フォームをご利用いただけない方 以下の方は、各担当部門の窓口で別途対応させていただいています。
障害をお持ちの方:専門援助第三部門(5階)
学生・既卒3年以内の方:愛知新卒応援ハローワーク(9階)
外国人の方:名古屋外国人雇用サービスセンター(8階)
子育てをしながらお仕事をご希望の方:あいちマザーズハローワーク(3階)相談予約受付
オンライン相談対応時間 月~金曜日(祝日及び年末年始(12月29日~1月3日)を除く)
9時45分~16時30分
連絡先 ハローワーク名古屋中 052-855-3740(代表)
→お問い合わせ・相談窓口一覧
お願い 入力の際は、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないでください。
該当項目に入力いただき、『登録する』ボタンを押し、内容確認画面で入力内容の再確認をしていただいてから、『登録』ボタンを押してください。
求職番号(入力例:60000-123456)【必須】
氏名(漢字)【必須】
氏名(ふりがな)【必須】
生年月日【必須】西暦
携帯電話番号【必須】 --

※つながりやすい電話番号をご入力ください。

住所(都道府県)【任意】
連絡先メールアドレス【必須】

連絡先メールアドレス(確認)【必須】

相談方法【必須】

※オンライン相談を希望される方は、ZOOMを使用します。
『ハローワーク名古屋中におけるオンラインを活用したサービス利用規約』をご確認ください。

求人への応募希望【任意】

相談希望日にかかわらず、職員からの電話連絡により紹介状を発行させていただきますので、求人番号を以下の『相談内容や要望等』にご記入ください。

相談内容や要望等【任意】

※事前に相談内容をお伝えいただくと、より良い相談ができますので、よろしければご記入ください。

相談希望日【任意】西暦

相談希望日の前々日(土・日・祝日を含まない2開庁日前)までの受付となります。
(例)1月16日に登録する場合は1月18日以降、
   金曜日に登録する場合は火曜日以降を指定できます。

相談希望時間【任意】

※ご相談は1回につき30分以内です。
※担当窓口ごとに相談受付時間が異なりますので、ご了承願います。

予約確定時の連絡方法【必須】

※メッセージの受信には求職者マイページの開設が必要です。
求職者マイページを開設していない場合や、予約時間などに調整が必要な場合はお電話で連絡することがあります。

電話連絡可の時間帯【任意】

ハローワークから折り返し連絡しますので、希望があれば平日8時30分~17時15分の間でご記入ください。
※この時間以外を希望する場合、予約確定時の連絡方法は「マイページ」を選択してください。

希望する職業相談窓口【必須】

※(一般・専門実践・特定)教育訓練給付金についての相談は、対応できません。

希望する担当者がいれば選択してください。
※職業訓練をご希望の方は選択できません。

雇用保険受給中の方
35歳未満の方 ※在学中・既卒3年以内の方を除く
介護分野の仕事をお探しの方
看護分野の仕事をお探しの方
保育分野の仕事をお探しの方
建設・警備・運輸分野の仕事をお探しの方