マイページのワンタイムパスワード認証開始のお知らせ
2025年1月から、求人者マイページ、求職者マイページおよびハローワーク求人・求職情報提供サービスへのログインにおいて、セキュリティ強化のためにワンタイムパスワード認証が導入されます。
これに伴い、各種マイページへログインする際、従来のID(メールアドレス)とパスワードに加え、新たにワンタイムパスワードの入力が必要となります。
求職者マイページ ワンタイムパスワード認証のやり方
※下記画像をクリック(タップ)してください。
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求人者マイページ ワンタイムパスワード認証のやり方
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また、ワンタイムパスワードをご入力いただく際、次回ログイン時以降にワンタイムパスワードの入力を一定期間省略することができる設定も可能です。
ワンタイムパスワード認証の導入に向けた改修を含むメンテナンス実施に伴い、以下の期間はハローワークインターネットサービスの全サービスが停止されます。
ご利用のみなさまには多大なご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【停止日時】
2024年12月27日(金) 19時00分 ~ 2025年1月6日(月) 8時30分 (予定)
※時間は前後する場合がございます。ご了承ください。
上記期間はハローワークインターネットサービスにアクセスすることができなくなります。
上記期間にアクセスされますと、メンテナンス中であることを示すページが表示されます。
詳細は下記のハローワークインターネットサービス お知らせページにてご確認ください。
ハローワークインターネットサービス お知らせページ