介護職種の就職関連イベントへの参加事業所の募集のご案内

令和5年11月7日(火)に開催予定の介護事業所を対象にした「介護就職デイ」への参加事業所を募集します。
(和歌山市・紀の川市・岩出市が就業場所の事業所限定)
       
「介護就職デイ」とは…
 
 求職者の方から
  ・介護の仕事について事業所に直接質問したいけれど、聞ける機会がない。
  ・今はまだ応募は考えてないが、話を聞いて検討したい。
  ・事前に仕事内容などを聞いて、自分に合う事業所かどうかじっくり見極めたい。
 などの声があり、採用選考の面接ではなく、求職者の方からの質問に対して、仕事内容などを説明していただくものです。
 参加された事業所の方は求職者の方に求人と施設のPRができます。
 
 当該イベントに参加をご希望の事業所の方は、下記掲載の問い合わせ先 へお申し込みください。
       イベントの開催予定日:令和5年11月7日(火)
       イベントの募集締切日:令和5年9月15日(金)


 ◆お問い合わせ

    ハローワーク和歌山 紹介サービス第2部門 人材確保対策コーナー   
  TEL:073-424-9772

   
  ↑↑ 画面をクリックすると拡大表示します   


【募集にあたっての注意事項】
※ 申し込み多数の場合は、公平性を担保するため、抽選を行います。
※ 参加申込がない場合は、ハローワークにて候補の事業所を選定します。
※ 参加求職者がなしとなる場合がありますが、ご了承ください。
※ 事情により、延期や中止になる場合があります。

その他関連情報

情報配信サービス

〒640-8581 和歌山市黒田二丁目3番3号 和歌山労働総合庁舎

Copyright(c)2000-2011 Wakayama Labor Bureau.All rights reserved.