ホーム > お知らせ > 重要なお知らせ > 2020年1月6日から求人票の様式や公開方法が変わります

2020年1月6日から求人票の様式や公開方法が変わります。

〇2020年1月6日にハローワークのシステムが新しくなり、求人票の様式や公開方法が変わります。詳しくはこちら
 
〇求人票の様式が変更になることに伴い、現在の求人票からなくなる項目や表示可能数が減少する項目があります。
このため、2019年12月末までの間、求人申込みに当たっては、情報を別欄にご記入いただく等のご対応が必要になる場合がありますので、ご理解やご協力をお願いいたします。
詳しくはこちら
 
〇求人票の様式が変更になることに伴い、求人票に掲載できる情報量が増え、より多くの求職者の方々に、より詳しい求人情報や事業所情報を提供できるようになります。
このため、2020年1月6日以降に、現在申し込んでいる求人の更新や条件変更を行う場合等に新設する情報欄の追加登録手続きが必要になりますので、ご理解やご協力をお願いいたします。詳しくはこちら



●求人票の様式変更に伴う追加登録様式等の提出について(お願い)
 
求人票の様式変更に伴い、1月6日以降、求人を更新等する場合には、事業所情報及び求人情報の追加項目等の登録を行っていただくことが必要となりました。
大変お忙しい中誠に恐縮ですが、1月以降に求人を更新・変更・転用等する場合は、以下の追加登録様式(事業所情報及び求人情報)をご記入いただき更新・変更・転用等する求人番号が分かる資料と一緒に当所あて提出いただきますようお願いいたします。
 
追加登録様式(事業所情報)
追加登録様式(求人情報)



 
このページのトップに戻る

新潟労働局 職業安定部

〒950-8625 新潟市中央区美咲町1-2-1 新潟美咲合同庁舎2号館

Copyright(c)2000-2012 Nigata Labour Bureau. All rights reserved.