ホーム > 求職者の方 > 求職者の方へ > 再就職支援セミナーのご案内
お仕事をお探しの皆さまへ
   再就職支援セミナーのご案内
 
対策なくして採用なし! ハローワークでは再就職に役立つセミナーを開催いたしております。

ハローワーク主催の「再就職支援セミナー」ではライバルと差のつく履歴書、職務経歴書等の応募書類の書き方や確実に採用内定を獲得するための面接対策を中心に、専門講師が実践的な講義、演習を行います。
貴方も「再就職支援セミナー」に参加して好条件の再就職を確実なものにしませんか?

 参加費用はハローワークが全額負担いたしますので求職者の皆さまは無料でご参加いただけます。是非、この機会にお申し込みをご検討ください。

※ 対象は、雇用保険受給者または、ハローワークに求職申込み(職業相談を受けた方)をして仕事をお探しの方です。(ハローワークに求職申し込みをされている方であれば在職中の方も参加いただけます。)また応募多数の際には会場の都合上、参加をお断りさせていただく場合もございますので各回、会場ともお早めにお申し込みください。

開催スケジュール、会場等の詳細は新潟ワークナビトップページの「イベント情報」をご覧いただくか、各ハローワークまでご確認ください。
なお、定員になり次第締切とさせていただきます。お早めにお申し込みください。

 ※ このセミナーは新潟労働局が民間事業者に委託して実施いたしております。
このページのトップに戻る
 

新潟労働局 職業安定部

〒950-8625 新潟市中央区美咲町1-2-1 新潟美咲合同庁舎2号館

Copyright(c)2000-2012 Nigata Labour Bureau. All rights reserved.