【パソコン短期セミナー】    
   ピンク参加された方色塗り.jpg  パソコン塗り.jpg  
 ○ 早期に就職したいので役立ちそうです。
 ○ 面接の時などパソコンの経験を説明できそうです。
 ○ 分からないところはきちんと質問することができて良かった。
 ○ ワード・エクセルの基本操作ができるようになったので、自分でスキルを上げられると思います。
 ○ 今後の仕事を探すうえで、今までより幅が広がりそうです。
 ○ ワード・エクセルが事務職での必須条件なので、必ず活用できると思います。
 ○ とてもいいきっかけになりました。早く社会復帰したいと更に思いました。
 ○ 基礎を学べたので、自分で更に勉強して、就職活動に役立てたいです。
 ○ 「エクセル・ワードの基本操作ができる人」という求人に応募できるよう、復習をしていくと就職活動が前進すると思いました。
 ○ 再就職にぜひ活用したいと思う。
 ○ 履歴書に自信を持ってワード・エクセルの基礎があると書きます!自主学習で忘れないように活用していきたい。
 ○ 託児サービスがあるので、とても集中して学ぶことができました。
 ○ 託児を利用しました。親と子にとって初めて離れ、他人(先生)と触れ合うことで。子供にとって良い意味で刺激になった。
 ○ 毎日子供が何をしていたかのメモ等、丁寧に対応していただけてありがたかったです。
 ○ 無料で助かった。子供も親と離れて少し成長したので良かった。
 ○ 保育士の方が笑顔で優しく接してくれました。時間内の子供の様子をメモして渡してくれて、安心して託児に預けられました。
 ○ 今まで預けたことがなかったので、実際に働き始めた時の練習になりそうです。
 ○ 託児に預け、元気に年齢の近い子と遊んでいて、いい交友の機会だと思った。保育士さんが子供を大切に見てくれた。
     
     
     

北海道労働局 職業安定部 〒060-8566 札幌市北区北8西2-1-1 札幌第1合同庁舎3・6・9F

TEL : 011-709-2311

Copyright(c)2000-2017 Hokkaido Labour Bureau. All rights reserved.