マザーズハローワーク三宮
読み込み中...
当ホームページは、javascriptを使用しています。
javascriptが無効になっている場合は、有効に変更し、再読み込みをしてください。
データアップロード用エリア
データは以下に入力
★★お子様見守りサポート★★は一旦終了します。
お子様見守りサポート終了案内

女性のための就職支援セミナー

4月17日(水)テーマ【面接対策セミナー ~面接官はここを見る~】
4月25日(木)テーマ【労働法の基礎知識】Zoomを使用したオンラインセミナーです。
データを入力するのはここまで
character
マザーズハローワーク三宮
 
ホーム
ホーム
イベント
イベント
info
利用案内
相談
相談予約
ホーム
イメージ画像 イメージ画像
マザーズハローワーク三宮では、子育てをしながら就職を希望する方を中心に就職支援を行っています。
女性ならではの就活の悩みや子育てと仕事の両立など、他のハローワークでは相談しづらいことでも、あなたの状況に合わせて一緒に考えます。
まずは、お気軽にお問合せください。
ご相談はお電話やオンラインでも行っています。
注目イベント
現在開催予定のイベントはありません
相談予約
お仕事探しの相談は、窓口又はお電話で予約できます。
お問い合わせ
マザーズハローワーク三宮
TEL:078-231-8603
お仕事の相談
相談ブース
窓口や電話での相談に加えオンラインで自宅からでもご相談いただけます。
また、マザーズハローワーク三宮では、お仕事探しをされている方にお気軽にご利用いただけるよう、職業相談予約の申込みを受付けています。
担当者制による窓口相談
希望のお仕事探しに自信がない方、早期に就職したい方等ご希望の方には、担当者がマンツーマンで一人ひとりの状況に応じた就職活動をサポートします。
応募書類の書き方、面接対策など、経験豊富な担当者が支援します。
電話による相談
お電話による求職活動・職業相談・求人への応募も可能です。
オンラインによる相談
インターネットを利用し、オンラインでご相談いただくことも可能です。
相談予約
お仕事探しの相談は、窓口又はお電話で予約できます。
イベント情報
アウトリーチ支援
マザーズハローワーク三宮では、出張相談や出張就職支援セミナーを実施しています。
関連団体一覧
あすてっぷKOBE
ハローワークと連携して女性のための求人紹介や就職相談を行っています。
施設案内
マザーズハローワーク三宮では、お子様連れでも安心して仕事の相談ができる環境を整えて、皆さまのご利用をお待ちしております。
お気軽にお越しください。
キッズルーム
 
 
 
お子様連れでも求人検索や職業相談がしやすいようにキッズルームを設置しています。
おもちゃや絵本、アニメのDVDをご用意しています。
安全サポートスタッフ
 
 
安全サポートスタッフがお子様の安全をサポートします。
(託児ではございません)
求人検索や相談窓口をご利用の間、お子様と一緒に絵本を読んだり、おもちゃを使って遊びます。
利用時間:10時~17時
広々とした相談窓口
 
 
ベビーカーも一緒にご利用いただけるスペースを確保し、お子様連れでもゆったりと相談できる環境を整えています。
授乳室・お手洗い
 
 
 
 
授乳中のお子様連れの方も安心してご利用いただけるように授乳室を設置しております。
また、お手洗いにはおむつ替え用ベッドやベビーキープを設置しております。
ご利用案内
ご利用時間
開庁時間
月曜~金曜
10:00~18:30
第2・第4土曜
10:00~17:00
閉庁日
日曜・祝日、第1・第3・第5土曜日、年末年始
アクセス
神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅前ビル1階
(各線三宮駅から徒歩5分)
相談予約
お仕事探しの相談の予約は、窓口又はお電話で承っております。
電話での予約