フォトレポート

 平成31年・令和元年

 
  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月  


 
 

 

□令和元年12月

女性活躍推進企業として「栃木信用金庫」を、子育てサポート企業として「HAMA TEC株式会社」と「合同会社あゆみの森」をそれぞれ認定しました。

  

令和元年12月23日


 

働き方改革や障害者雇用に取り組んでいる「デクセリアルズ株式会社」と「デクセリアルズ希望株式会社」を労働局長が訪問し意見交換を行いました。

令和元年12月25日

 




□令和元年11月

栃木労働局長が、県内の主要労使団体等を訪問!
「過重労働解消キャンペーン」、「『しわ寄せ』防止キャンペーン月間」、「中小企業に対する集中的施策パッケージ」に係る協力を要請!!

  

令和元年11月12日

 




 

労働局長が長時間労働の削減等に取り組む先進企業
(ベストプラクティス企業)を訪問しました




令和元年11月19日

エス・トータルサポート株式会社を「ユースエール認定」「えるぼし認定」いたしました。



令和元年11月21日




 


□令和元年10月


「子育てサポート企業」として松屋製粉株式会社をくるみん認定しました!

  

令和元年10月17日




 

「子育てサポート企業」として株式会社岩見をくるみん認定しました!

令和元年10月17日

 


□令和元年9月


栃木労働局と那須信用組合が「働き方改革に関する連携協定」を締結しました。


令和元年9月26日



高齢・障害・求職者雇用支援機構理事表彰優秀賞を受賞された社会福祉法人洗心会を労働局長が訪問し意見交換を行いました。

令和元年9月19日


















 

労働局長が「働き方改革」についての協力要請及び取り組み内容についての意見交換のため、学校法人東光寺学園 東光寺幼稚園を訪問しました。

  

令和元年9月24日



















栃木労働局と真岡信用組合が「働き方改革に関する連携協定」を締結しました。


令和元年9月26日





□令和元年8月


「子育てサポート企業」として社会福祉法人京福会をくるみん認定しました!

  

令和元年8月8日


 

「子育てサポート企業」としてカルソニックカンセイ栃木株式会社をくるみん認定しました!

令和元年8月8日

「子育てサポート企業」として社会福祉法人宝生会をくるみん認定しました!

令和元年8月9日
 

□令和元年7月

栃木労働局長が建設工事現場の安全パトロールを実施しました
 

令和元年7月1日 

 

 

安全衛生に係る厚生労働大臣表彰の伝達式を実施しました~厚生労働大臣功績賞~

 
令和元年7月2日

  

 

 

女性が輝く「女性活躍推進企業」としてグランティハウス株式会社を「えるぼし認定」しました。

 
令和元年7月25日


 

□令和元年6月

全国安全週間の実施に向け~県内の主要な労使団体等に対し、労働災害防止活動の積極的取組を要請~


令和元年6月5日 

 
 

子育てサポート企業として3回目の「くるみん認定」を受けた「とちぎコープ生活協同組合」を労働局長が訪問し意見交換を行いました 
 
令和元年6月18日

 
 
 

 


□令和元年5月


 

とちぎの将来・未来を支える若年の採用及び育成に関する要請を行いました。
 

令和元年5月9日
                          

 
 

 

 



□平成31年2月


栃木労働局と栃木県信用金庫協会が「働き方改革に関する連携協定」を締結しました。

平成31年2月7日 

 



 

労働局長が「働き方改革」についての協力要請及び取り組み内容についての意見交換のため、株式会社波里を訪問しました。
平成31年2月25日

 
 
 

栃木労働局 〒320-0845 宇都宮市明保野町1-4 宇都宮第2地方合同庁舎

Copyright(c)2000-2011 Tochigi Labor Bureau.All rights reserved.