施設のご案内トピックスセミナーのご案内事業主の方へ 
ホーム > 出張支援(事業所向け)
 

Get ADOBE READER

サイト内のPDF文書をご覧になるにはAdobe Readerが必要です。

~出かけるマザーズハローワーク~

 

従来、ハローワークにお越しいただいて提供していたサービスを、私たちが各所へ出向いて、
各種支援を提供するサービスです!
 
例えば…
以下のような支援を行うことができます!
(支援内容は組み合わせることも可能です。お気軽にご相談ください。)



 
  【これまでの取り組み事例】                      
●お出かけセミナー●
大阪市内の公共機関で近隣の方々にお集まりいただき、
「社会人としての基本マナーセミナー」を開催しました。

              
「とても楽しい雰囲気だった」、「ビジネスシーンだけでなく日常でも役に立ちそう」、
「生活に取り入れたい」等の感想をいただきました。セミナー終了後には個別のご相談もお受けしました。

 
●出張相談会●
プライバシーに配慮しながら個別の事情に応じて相談をお受けしました。
 
多くの方々の関心は育児に関わること。
将来の教育費用なども含めてアドバイスし、地域に特化した求人を案内することで、
「参考になった!」と喜んでいただけました。

【出張支援をご希望の関係事業所の皆様へ】  
    ハローワークは働きたい女性の悩みを全力でサポートいたします。
    皆様のご要望に応じて柔軟に支援を行いますので、お気軽にご相談ください!
     ⇒ 電話番号: 06-7653-1098   (平日10時~18時30分)












 

 

     大阪マザーズハローワーク 〒542-0076 大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル4階